« カンブリア宮殿。 | Main | 久方ぶりに・・・! »

ほあっちゃぁーっ!

ほほぉーぅ!

と、言うわけで結婚式が近づいてまいりました。

我輩としては、えーまぁ男なんつーのは結婚式においては刺身のツマであると考えておりますから、

えー差し出がましいことは致しません。

ほそぼそと。

致します。

それはそうと、先日我が上司のとんでもない技(アルテ)を見てしまいました。

常日頃から尋常では考えられない発想力と行動力で部下を牽引している御方でおわしますが、

その日の卿はまさに鬼神!位人臣を極めた者のみぞ成すことの出来る業!

まず、卿は社の共通固定電話でお客様と打ち合わせをなすっていました。

そこに、別のお客様から卿の携帯電話に着信が!!

我々凡人の発想では、一先ず携帯は置いておき、固定電話の用件が済み次第折り返しお電話を差し上げるところ。

しかししかぁーし!!!

何と卿は固定電話を左手に持ち頬に付けたまま、右手で携帯電話の対応を始めたのである!

もしもーし!あ、ちが、ちょ、ちょっと待って!ちょっと待って下さーい!!

これには我輩爆笑、もとい畏敬を通り越し畏怖の念さえ覚えてしまい、また先輩は腹を抱えて悶絶、新人に至っては余りの衝撃的展開に空いた口からコーヒーが流れ出す始末!

平成の宮本武蔵が、ここ横浜の港へと舞い降りた瞬間であった。


|

« カンブリア宮殿。 | Main | 久方ぶりに・・・! »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/48486834

Listed below are links to weblogs that reference ほあっちゃぁーっ!:

« カンブリア宮殿。 | Main | 久方ぶりに・・・! »