« 憎まれっ子世にハバカラー。 | Main | 坂の上の雲。 »

活気ある・・?

オヤジに言われた。

「日本に比べてタイやベトナム、台湾もそうだが、活気があるだろ?」

確かにその通りだった。

台湾の友人は父親と一緒に経営してる会社をどう軌道にのせるかを熱く語っていたし。

「熱く語れる」=「活気」であるとは思わないが、

少なくとも、

「ガンガンいこうぜ!」

ではなく、

「いのちをだいじに」

であることは確かな、何と言えばよいか、雰囲気を感じる。

自身その雰囲気に飲まれているなぁとも。

飲まれちゃいけねぇと足掻きは足掻くんだけど、どうもうまくいかないとゆーか。

でも、足掻き続けたいなぁと思う。

なんて格好つけてもしょーがないんでズバリ言います。

あと2週間でデビューですよ!!!

ゴルフ!!!

まさかの!!!!

あがー!!!!!

コスポト派なんぞ言ってられん!!!!

下手をすれば一生グリーンに放置プレイをくらってしまうかもしれない!!!!!

足掻く!!!

足掻きます!!!!(笑)

|

« 憎まれっ子世にハバカラー。 | Main | 坂の上の雲。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/46630727

Listed below are links to weblogs that reference 活気ある・・?:

« 憎まれっ子世にハバカラー。 | Main | 坂の上の雲。 »