« ふざけんな!と、言いたくなる。 | Main | 憎まれっ子世にハバカラー。 »

え・・?

いや、だからさ。

人間には向き不向き、長所と短所があるわけですよ?

時に長所が短所になるとかわけわからんこと言わんでさ。

つまり全て「円」だと思えばよろし。

かたっぽに行き過ぎるとかたっぽが薄くなる、そんなイメージよ。

そーうそうそう、そうその通り。


というわけじぇ、最近もっさもさもさって更新できません。

よく有名人さんが、

「また更新できなかった・・」

とぼやく気持ちが分かる。

有名人でもなんでもないのに。

実態が伴っていない!!!!!

ではまた!!!!!ちゃお!!!

|

« ふざけんな!と、言いたくなる。 | Main | 憎まれっ子世にハバカラー。 »

考えてみました。」カテゴリの記事

Comments

やぁっと
マイPHSからWebれるように!
今後、ミラクルランダムに登場予定

ノニ☆より

Posted by: アラシノアサニ | October 08, 2009 at 08:43 AM

いやいや、ミラクルヒカルですからあなたは!(笑)

ちゃんと生きてるんすかぁー??

Posted by: ショキ | October 25, 2009 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/46028646

Listed below are links to weblogs that reference え・・?:

« ふざけんな!と、言いたくなる。 | Main | 憎まれっ子世にハバカラー。 »