« 泥にまみれろよ・・・ | Main | あ、そうだ。 »

遂にマイカーを乗り回す男へと。

デミオの14年式を購入致しました。

何故か?何ぁ故かってか??

そらもう通勤ですよ通勤!!

もちろんオバイクでスカッとした青空の下のんびり緑を見ながら流す、これ最高これ極上。

しかしですよ、淀んだ都心の空気の中、せせこましいすり抜けを余儀なくされ、せかせかちまちま1時間、走ってご覧なさいよ!!

ヴァなたこれ拷問以外のナニモノでもナッシブル!!

挙句雨なんか降ればもう、もう、ね!

で、痺れを切らして購入しました。

素晴しい。

素晴しいですぞマイカー通勤は♪

維持費管理費がバイクの数倍に跳ね上がりはするものの、自分だけの極上の時間と空間を持てる幸せと来たら!!

そんな幸せ気分なもんだから、横入りされようがすり抜けされようが、はたまた煽られようが全く気になります。

そして、更に嬉しいお知らせが♪

この年式のデミオ、何とリコールが出てました!!

わーいわーいわーイグニッション!!!!!!

もうディーラーで無料で直してもらいやしたがねっ。。。

|

« 泥にまみれろよ・・・ | Main | あ、そうだ。 »

日々の黄昏。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/45299887

Listed below are links to weblogs that reference 遂にマイカーを乗り回す男へと。:

« 泥にまみれろよ・・・ | Main | あ、そうだ。 »