« 蒼天航路。 | Main | 寒い日が続いちゃいませんが、健やかにお過ごしでしょうか。 »

初ゴルフ。

デビューしました。

と言ってもグリーンではなく打ちっぱなしに連れて行ってもらったのだが。

「じゃぁ打ってみろ」

で、いきなり打ちました。

がしゅっ!

「おぉ!転がった!」

テレビみたくギュイーンといく、なんて妄想は1秒で過ぎ去ったが、「当たった」という事実に感動。

「あたるじゃねーか!じゃぁ今度の社内コンペ参加決定だな!」

いやいやいやいやいや。

「当たる」と「やれる」は確実に違う単語であります大佐、と言おうとしたところ、

「パキューン!」と隣でアイアンでかっ飛ばしてるもう一人の先輩。

『おぉ!?』

思わず見とれていると、

「ちっ、スライスしちまった!」

あんなに気持ちよく飛んでいたのにダメなんかい、しかしダメなんだろう。

その後は一人ほくほくと、Pと書いてあるクラブでガスッ、スカッ、キン、ボシュ、ガスッ、を繰り返しながら遊んでいた。

10発に1発くらい「パキュ!」とまっすぐ飛んでいくと、気持ちが良い。

「サルでもできると思っていたが、サルはサルでもヤツはプロゴルファーだった・・・」

奥が深い、ゴルフ。ちなみにパターはど下手。

帰り。

もーついてないったらありゃセンコ、土砂降りです。

こんな雨の中ハンボウで走る人間は狂気の沙汰でしょうな。

しかし走りました、というか帰りましたよ!

バイク置いていけないし!!

「あば、あばあばばばば」

あまりの雨の強さに唇が腫れた。

そして今日、昨日のツケで筋肉痛(笑)

|

« 蒼天航路。 | Main | 寒い日が続いちゃいませんが、健やかにお過ごしでしょうか。 »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/44678977

Listed below are links to weblogs that reference 初ゴルフ。:

» ゴルフ情報商材−2009.4.11集計ランキング更新 [ゴルフ情報商材・評価ランキング10]
ゴルフ情報商材の2009.4.11集計ランキング [Read More]

Tracked on April 16, 2009 at 02:24 AM

« 蒼天航路。 | Main | 寒い日が続いちゃいませんが、健やかにお過ごしでしょうか。 »