« 続々・ショクマンダー西征記 ~大阪~ | Main | 蒼天航路。 »

TOEICを受験。

してきまりました。

いや~ネタが重複して申し訳ないが、本当に花粉症は厄介で厄介で。

敬意を評して花粉少将と呼ばせて頂くことにする。

少将は我輩の試験なぞ問答無用で押しかけてくる。

本日も試験が始まったまさにその瞬間、

「よっ!」

サクっとやってきて鼻腔の内部を荒らしまわり、

「またくるぜよ!」

そう言って10分後にまたサクっとやってくる。

もちろんこちらとて只手を拱いて荒らされていたわけではない。

常々荒らされては流し、荒らされては流しを繰り返していたが、こと試験中に関してはそんな時間的余裕はない。

そこで考えた!

「鼻オムツ大作戦!」

そうマスクを付け、後は少将の思うがままにさせるのである!

「よっ!・・っておいおい、きたねぇなぁこの鼻腔は!」

無視。

「とりあえずくしゃみのイッパッツでもだしゃーがれぃ!」

はいはいハックション。

「・・くそぅ、つまんねなぁ!またくるぜよ!」

これを繰り返すのだ!

実質意識は100%テストに向けられているので、まさに鼻オムツ!

おぉ、素晴しいかな!

この作戦は特に一瞬でも耳の気を抜けないリスニングに絶大な効果を発揮した!

・・・と思う、これで点数ガッタガタなら笑えまくる(笑)

あははっははははぁ・・・・いや泣けてくるか。。。

「オムツしてもオツムがこれじゃぁなぁ!」

少将の嘲る笑いが今日も鼻腔を刺激します。

|

« 続々・ショクマンダー西征記 ~大阪~ | Main | 蒼天航路。 »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/44357316

Listed below are links to weblogs that reference TOEICを受験。:

« 続々・ショクマンダー西征記 ~大阪~ | Main | 蒼天航路。 »