« ニュージーランドの新たなページ。 | Main | ショクマンダー西征記 ~大阪~ »

遂に解禁!

遂に解禁さるる!何が?いや分からん(笑)

えーようやっと転職先が決まりましたー。

活動に突入した瞬間、まるで狙ったかの如くサブプライムローン破綻に続く大・不景気の嵐。

新聞を読んでも軒並み「下落」の文字だらけ。

毎朝不幸を買い、読み続けている気がしてならずも読むしかない、現実。

刻一刻と削られる精神のキャパ。

アストラルサイドに昇天してしまうのも時間の問題かと思いきや!

救いの手が差し伸べられた!

今回は自ら欲した職でもあり、すかさずその手を握り返す!

がっつりよっつ!

余程の事がない限り、その手を弾かれることはないとは思うが、とにかく終わった!

そして始まりまス!

さーて、何かネタ仕込んでこよう(笑)

|

« ニュージーランドの新たなページ。 | Main | ショクマンダー西征記 ~大阪~ »

考えてみました。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/44198993

Listed below are links to weblogs that reference 遂に解禁!:

» サブプライムローンのわかりやすい解説 [サブプライムローンのわかりやすい解説]
サブプライムローンのわかりやすい解説を見てみましょう。 [Read More]

Tracked on March 27, 2009 at 11:17 AM

« ニュージーランドの新たなページ。 | Main | ショクマンダー西征記 ~大阪~ »