« プロフェッショナル 林家 小三治 | Main | ネタバレ注意な イーグル アイ。 »

ワイルド部定例会議。

恒例の不定期な定例会議が先週行われた。

議題は勿論「これからのワイルド部」について。

「しかし最近の巷をかえり見るにつけ、我々ワイルド部が世に果たすべき役割は増しつつあると思うが如何。」

「もっともである。我々ワイルド部は、良きにつけ悪きにつけ、他とは異なる一線を画すプロフェッショナル心意気集団である。はみ出し者はいつの世でも、乱世には圧倒的な力を発揮するものなのだ!」

「では、まずどういったことをすべきか。」

「あまいあまいあまぃ!!!」

「な、なんと?!」

「あまいわ!あますぎてヨダレがだらだらだわ!」

「なんとおっしゃる!?」

「よいか、言うなればこうだ。まず、ハンバーグがおいしいと噂の店に行き・・・」

「・・・」

「あえてサイコロステーキを頼むのだ!これぞ!これぞ、世を変える霹靂の一手!」

「いや、俺はハンバーグ食べるよ。」

「ですよねぇ~♪」

「それでは今日はこの辺で。」

「お互い業務に勤しみましょうぞ。」

まことに、とっくりと思想を探っていく、意義深い会議であった。

|

« プロフェッショナル 林家 小三治 | Main | ネタバレ注意な イーグル アイ。 »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/42832815

Listed below are links to weblogs that reference ワイルド部定例会議。:

« プロフェッショナル 林家 小三治 | Main | ネタバレ注意な イーグル アイ。 »