« 崖の上のポニョ。 | Main | ダークナイト »

まぁ、とにかく。

やること盛りだくさんなわけだが、どっから手をつけたらいいのか分からないわけだが、で、どう手につけたらいいのかすらわからないわけだが何か?!

「この1手」!

「この1手」でドスンと心持ちがハマル1手を模索中です。

例えて言うならね。

タコがにょろにょろ手(脚?)を八方延ばすわけですよ。

それぞれにウマミのありそうな餌があってさ。

ところがどっこい、「ドスっ!!」って上から漁師の銛が落ちてくるかもしれない道もあるわけで。

全てを同時進行できなくはないけど、全部の脚ちぎるのもつらいし、かといって餌はじっと待っててくれるわけでもなく、且つその餌を取れるという保障もないわけだ、あはははは(笑)

つまるところ、2、3脚を犠牲にしても、賭ける一本を生かす方策を考え出さねばならぬ。

・・おもしろそう♪

で。

手始めに靴をね、買い換えてきます。

もう穴があく、いや、あきそう・・な感じ?いい具合に薄れてきてるんで(笑)

|

« 崖の上のポニョ。 | Main | ダークナイト »

考えてみました。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/42081743

Listed below are links to weblogs that reference まぁ、とにかく。:

« 崖の上のポニョ。 | Main | ダークナイト »