« 旧交を温める、というかダイ・バッシング! | Main | 最近の非常なお気に入り。 »

アドレナリンデー。

今朝と今と。

なんなんですか。

俺のアドレナリンをそげに放出させたいとですか。

サンジヤンに魂抜かれたウーでもアドレナリン出しすぎると廃人になっちゃうんだぞ !!

しかし、もうこんな事を書くのはオシマイにしよう。

何故ならば!こうした愚痴めいた日記・同情してしてコメント頂戴日記は、そりゃ書いてる方はすっきりするだろう。

が、こうした記事は、いみじくもこの日記をご覧頂いている方々にまでも、不快感を感染させてしまうものだ。


と、ゆーわけでお詫びに歌います。

今話題のあの歌です。

聞いて下さい。

あ、あ~~~テステス。


いぃ~いぃな~い~ぃ~なぁ~ ♪

にぃ~んげんっていくねぇ~~なぁ~~~♪

しょくよくすいみんよ~くはいせつせいよ


ピーーーーーーーーーーーー。


「しばらくお待ち下さい。」


「大変失礼致しました。生放送だと言うのに、公序良俗に相応しくない表現が使用されていたことを、深くお詫び申し上げます。以後こうした事態が再び起こる事の無い様、一同万全を期する覚悟に御座います。真に申し訳御座いませんでした。」

|

« 旧交を温める、というかダイ・バッシング! | Main | 最近の非常なお気に入り。 »

日々の黄昏。」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰しております。Gekkan NZ杉原です。
覚えておられますか?
ニュージーランドで一度、取材をさせて頂きました。その折は大変お世話になりました。

勝手な書き込みで申し訳ないのですが、Yahooのアドレスにメールをお送りさせて頂きました。

ご確認の上、お返事頂けますでしょうか?

本当に久しぶりのメールで申し訳ありません。。。

杉原

Posted by: Gekkan NZ | February 05, 2008 at 03:08 PM

先程返信させて頂きました。
ご丁寧にありがとうございます!!

Posted by: ショキ | February 05, 2008 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/17922395

Listed below are links to weblogs that reference アドレナリンデー。:

« 旧交を温める、というかダイ・バッシング! | Main | 最近の非常なお気に入り。 »