« タカダコーポレーション と James Blunt と 有吉佐和子 | Main | 一寸先は闇。 »

あれ?

今日職場(ワタクシ含め3人)に行った際、聞いてみた。

タカダコーポレーションがすげぇツボにキマシタっ!!

当初予想していた反応は、

「あれすっごいよなぁ~!!」

「私も大好きです!!」

「ですよねぇ~♪♪」

と、こうなるはずだった。

が。

・・あ、あぁ、あれね。

誰ですか?

「ですよ・・・あれ?」

古来より、感性というものは個々人それぞれが感じる感覚を言うのである。

衆に同意を得んとすれば、より多くの感性の共感を呼び起こさねばなるまい。

「え、俺、もうテレビの前で自分でもドン引きするくらい爆笑したんですけど!タカダコ~ポレ~ショ~ン!」

ここは「こんなに面白かったんだぜ!」というアピールをし、彼等の眠れる感性を呼び覚まさなければと、多少強引に、踊り付きで話を振ってみた。

すると、

「へ、へぇ~・・・。」

「・・・・。」

違う所でドン引きされてしまった

今日一日が鬱であった。


|

« タカダコーポレーション と James Blunt と 有吉佐和子 | Main | 一寸先は闇。 »

日々の黄昏。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/17265986

Listed below are links to weblogs that reference あれ?:

« タカダコーポレーション と James Blunt と 有吉佐和子 | Main | 一寸先は闇。 »