« 国家あっての憲法か、憲法ありきの国家か。 | Main | スパゲティを作りました。 »

赤面しちゃうぅっ!!!

何ですか昨日の日記は?

>いえ、別に。

サワジリって逃げようってんですか?

>ほんま申し訳ありませんでした。

タイムリーですね♪

>いや、それ程でも・・

答えられるじゃないですか。

>あ。

で、昨日の件についてなんですが。

>まずもって、最近3日毎に強烈な頭痛が起こって・・

フランス病ですか。ボルジアにのめり込み過ぎなんじゃないですか?

>あの能無し共の集まりがっ!!

はい。

>はい?

では、結論を。

>めっちゃこっ恥ずかしかばい!!
ソッコゥ削除しよっかなぁと思ったけんど、あふれ出る煮汁、こんなノリで残してみた。
以上です。

是非もなし。

|

« 国家あっての憲法か、憲法ありきの国家か。 | Main | スパゲティを作りました。 »

考えてみました。」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/16884032

Listed below are links to weblogs that reference 赤面しちゃうぅっ!!!:

« 国家あっての憲法か、憲法ありきの国家か。 | Main | スパゲティを作りました。 »