« 伊豆の補足。 | Main | オフ・タイム。 »

丁度過渡期、に入ってきたんだと思いまっす。

Cattle_s_1

ここ最近思い煩いというか何と言うか。

例えて言うならば「女」。

一人はめちゃくちゃ美人・スタイル良、本人・実家の財産もハンパなく、だが冷淡、冷酷で、全てを持った男としか付き合えないと言い放つ女。

もう一人は、美人ではないが、かわいらしく万人受けしそうで、また上の方ほどではないが冷たく客観的に男を見る女。

三人目はもうわが道・ドリームを突っ走っている人で、これは好みが分かれるところだろうが、個人的にはかなりいけてるタイプの女。

四人目は、世間一般で言う「良妻賢母」とまではいかないかもしれないが、そこそこの器量と知性を兼ね備えた女。

さぁ~みんなで考えようっ(笑)

もちろん女性の場合は1~4人を男性に置き換えて考えて頂きたい。

で、ワタクシの場合。

も~うねぇ、ずっと一番目の人追っかけてるんですょ(笑)

かれこれ3年間(これで何のことかわかってしまうかな)。

何とか付き合えるかと思いつつアプローチを繰り返したのに、結局いつもお高いお食事を奢らされて「今日は楽しかったわ!じゃぁさよなら。」。

くぅ!男泣き!まさに男泣き!!

しかしワタクシ、お顔が抜群に優れているわけでもなく、おつむにダヴィンチ入ってるわけでもなく、足が胴の三倍であるわけでもなくっ(泣)

はぁ。。

えらい壁だわ(笑)

・・

・・・

ここで狙いを変えていくかっ!?

おいおいどの子も魅力的すぎんぞっ!>

いやいや落ち着け、世の中そんなにうまい汁ばかりじゃない!!>

そうそう良く考えろ!!裏を返せば・・

①一度男を好きになれば(認めれば)とことん盛り立ててくれるかも!?

②万人に愛されるということはそれだけ愛嬌振りまいて思わせ振るのも得意かも!?

③心底彼女のドリームを信じ、かつ理解しなければ続かないかも!?

④正直飽きちゃうかも!?

あぁっ!!

ど~しよっかなぁ~、どの女に走っても俺の人生だもんなぁ~。。。

みなさんなら何番をねらいますかっ!??

ちょいと真剣に悩んでますんで、コメントいただければ幸いです♪

そして例の「戦場」クリックして下さっている方々・・・

本っっっ当にありがとうございます♪

すごく生きる力、沸いてきます(冗談でなく!切実に!)

今後ともよろしくお願いしま~すm(=・。・=)m

参考文献
「男たちへ」 塩野七生
「大人二人の午後」 五木寛之 塩野七生


|

« 伊豆の補足。 | Main | オフ・タイム。 »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

読書」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/10569946

Listed below are links to weblogs that reference 丁度過渡期、に入ってきたんだと思いまっす。:

« 伊豆の補足。 | Main | オフ・タイム。 »