« いつの日か。 | Main | 伊豆に行ってきました。 »

私の頭の中は消しゴム。

これですよこれ。

映画のタイトルもこれでいけばよかったのに。

・・・

「もうだめよっ!キンニク(仮名・映画みてませんので)!あたしもうだめ!」

「何を言うんだいアブチャイ(仮名)!」

「あたしの頭の中は消しゴムなのっ!何を覚えても消しくずと崩れた消しゴムの山で・・ で・・ デンバーっ!」

「気を!気をしっかり持つんだアブチャイ!君ならできる!君はできる子だ!できるアブチャイなんだ!」

「あたしはできる・・ あたし・・ あたしは・・」

「そう、落ち着くんだアブチャイ・・ 君は・・」

「あたしは・・・ あた・・ アタ・・? ・・ぅぅぅううううあああほあっちゃーーーーーっタタタタタ!!!」

「あぁっ!デミナントス・クリエイティブシステムが暴走を!!」

「オマエハスデニシンデイルオマエハスデニシンデイオマエハスデニシンデイル」

「死んでないっ!死んでないからっ!ねっ!」

「オスカルーっ!ラスカルーっ!」

「オスカルもラスカルも大丈夫!!」

「オ・・ オペラグラス・・?」

「何でも見通せます。」

「え・・? あれ・・? あたしは・・・?」

「やっと正気に戻ったかい?」

「キ、キンニク・・・」

・・・(最初に戻る)

そしてアブチャイは軍事目的に改造された自らの肉体の変化に気づく。

そんな怪物と化した自らを落ち着かせるマジカルワード。

「できるアブチャイ」

「オペラグラス」

そう、彼女が「唯一の信頼のおける人物」としたキンニクが語ってくれた愛のささやきは、軍事的研究のためであったのだ。

怒れるアブチャイは、己の呪われし力を持ってキンニクら軍事研究関係者に復讐することを誓う・・・


いや、正直試験前は自分、アブチャイでした。

「抵当権の順位の譲渡・・ 誤振込み金の引き出し・・ 必要的両院協議会が・・ ひ・・・ ひぃぃぃーーー!!」

まさに「私の頭の中は消しゴム」!!

アブチャイになりたい人はクリックを→人気blogランキングへ

|

« いつの日か。 | Main | 伊豆に行ってきました。 »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/10241048

Listed below are links to weblogs that reference 私の頭の中は消しゴム。:

« いつの日か。 | Main | 伊豆に行ってきました。 »