« 栄えある舞台と葛藤。(後編) | Main | 昨日ね・・ »

遂にきました。

今年もこの時期がきました。

言いたいことは去年と変わりません。

頑張ります。

そんだけです。

もっとも、今年は一つ趣向を変えさせていただこうと。

昨年はそのまま中断、と判断しましたが、色々考えて今年は週一で書こう、いや書きたいと。

やぱーりここに書く、パクツナに書くっていうのが自分にとって大変な発散になっているんですね。

それこそまさに言葉の発散。

好きなこと、自分の気に入ったことを書く、書けるってのは気持ちのいいもんです。

それだけでもブログやホームページの価値はあると思いませんか?

さらにそれを見て、読んでくれる方、共感してくれる方がいるってのはもう言葉にぬ尽くせぬ幸せってものです。

今は法律一辺倒ですが、この「言葉」にも相当な興味を持っているんです。

口頭であれ手話であれ文字であれ、言葉の持つ魅力、魔力。

人を怒らせ、喜ばせ、泣かせ、笑わす。

でも、誰もが持っているツール。

それが言葉なんだと思っています。

また、素晴らしい景色や光景を見て涙を流す、という経験をした人も多いはず。

その時、「言葉はいらない」のでしょうか?

「言葉に出来ない」だけで、でもその光景を何とかして言葉表そうとしているのではないでしょうか?

そう、人は自分の感情を言葉として自覚した時、いい意味で言葉に縛られてしまっていると思います。

表現の過多はあれど。

・・・

なんだこの文章?(笑)

まぁいいや!!

今この場で「ありがとうございます」と、感謝の気持ちを表したいと思い、堅苦しいですが書かせて頂きました。

今後もよろしくお願いします!!

で、その肝心の更新日は毎週日曜午後6時30分で。

はいうっそ~ん!!

6時30分は嘘です、でも日曜に更新します。

ではっ!!

|

« 栄えある舞台と葛藤。(後編) | Main | 昨日ね・・ »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

男らしい!! 少し男らしいっ  がんばって

私も明日より4日ほど旅立ちます。 でわっ

Posted by: ドン・エサ | February 01, 2006 at 11:58 PM

はいいってらっしゃーい!!
うなじゅうおみやげよろしく!!!

頑張ります!!

Posted by: ショキ | February 02, 2006 at 03:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/8455402

Listed below are links to weblogs that reference 遂にきました。:

« 栄えある舞台と葛藤。(後編) | Main | 昨日ね・・ »