« 遂にきました。 | Main | どう、なんだ!? »

昨日ね・・

高校からの友達(女性)と電話した際に、激しく抗論(笑)になった。

それはこんな内容・・

「あなたはカップルで、二人でファミレスか何かへ行く。そこで男が温かいおそばを注文したところ、何故か冷たいおそばがきた。その際あなた(男)はどう行動し、それに対して女がどう感じるか」

というもの。

大体4つのパターンが想定された。

①「頼んだもんと違うじゃねーか!!」と店員を呼びつける。

②「すみません、温かいそばを注文したんですけど・・」と店員を呼ぶ。

③「ったく、温かいそば頼んだのに・・」とぶつぶつ言いながらそのそばをすする。

④無言で食べる。

友人は「④以外では真の男とは言えない。」などとゆーから、男として今こそ立たねばいつ立つか!!とゆーわけで断固「そんなもんで男の器は測れはしない!」と否定したわけです。

まぁ決着はつくわけもなく(笑)

でも「②が9割だろうな~」という妥当な結論には達しました。

そんな一日でした。

・・・

・・

ん~引きこもりにはネタが少ないっ!!

そりゃウォシュレットも狙いを外してしまいますよっ!!

あはははは!!

では、また来襲!!

|

« 遂にきました。 | Main | どう、なんだ!? »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

何故にハミレス?・・
んなこと言ったか
良いじゃん蕎麦屋で 

4、黙って喰う! 

店員呼ぶな。

ユキイチゴは2口以内
好物は先食

・・オトコなら!

Posted by: おいしいコーヒーのいれ方 | February 06, 2006 at 01:47 AM

「オトコ」、と言う言葉ほど男を敏感にさせるキーワードはあらへんよ~!!
しかし、僕ぁ全国の男のためにも、何回でも立ち上がりますとも!!

Posted by: ショキ | February 11, 2006 at 12:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/8519247

Listed below are links to weblogs that reference 昨日ね・・:

« 遂にきました。 | Main | どう、なんだ!? »