« 青春のハンニバル | Main | オールウェイズ~3丁目の夕日~(ネタばれ注意) »

さらば、さらば・・!

時間。

それはどんな人、生物にも平等に流れている。

血の流れないモノにも、時間は同様に流れている。

ついこの間まで変わらぬ姿を見せていてくれたモノ。

気づかなかったけれど、いつもそれはここにあったんだ。

それが、無くなった。

先週のことだった。

それは突如として消えてしまった。

私は狼狽した。

狼狽しながら母に問い詰めた。

「あ、あれがなくなってんじゃん!」

母の目が泳いだ。すごい勢いで泳いだ。

「あぁ、最近の電気メーカーって不親切よねー。」

何だ?一体何を言ってんだ?

「いや、だからここにあった・・」

「はい。」

ズコーン!

ズッコォォーン!!!

ささってる!

いや、ささってるのはいいんだけど、あっちゃいけない方向にささってる!!

「ちょ、SDカード!!SDカードが!!」

「それに貧弱ったらありゃしないわこのデジカメ。ちょっとカードを逆に差し込んだだけでもうとれなくなっちゃうしダバダバダ・・・」

まるで自分が悪いとは思っちゃいない。

ふてぇ。

ふてすぎる。

これが脈々と我が家に連なるB型の血なのか・・。

・・・

・・


こうして我が家のデジカメは、唯一のデジカメは粛々天に召されさせられた。

過ぎ去った時間は、もう戻らない。


*どちらにしろパソコンにデジカメ写真載せられませんでした・・・。

どうしてしまったんだろう・・・

|

« 青春のハンニバル | Main | オールウェイズ~3丁目の夕日~(ネタばれ注意) »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

あちゃー(´・ω・`)デジカメ自身もまさか
こんな最後を迎えるとは思ってもなかった
だろうねぇ・・・それにしてもお母さま、
キャラが際立っていて素敵です。ファンになりそう

Posted by: 組長 | December 02, 2005 at 11:45 PM

ファンクラブ入会はこちらまで♪
今ならなんと敷金・礼金ともにゼロ円!
ゼロ円ですよ!!
この機会をお見逃し無く!!

デジカメはデンジャラス・カッコワライ・メカニズムだ(笑)

Posted by: ショキ | December 03, 2005 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/7422460

Listed below are links to weblogs that reference さらば、さらば・・!:

« 青春のハンニバル | Main | オールウェイズ~3丁目の夕日~(ネタばれ注意) »