« 大學でびゅー! | Main | はい問題!「感動」ってなんですか?? »

一体どうしてしまったと言うのだ!

自分の体の異変に気づいたのは最近だ。

それが奇妙な事に、

食っても食っても体重が減らない

のだ!!

おかしい。

明らかにおかしい。

自分の頭がおかしい(笑)

今まで体重が増減することがあまりなかった(腹がたるんだりはする)のに・・・

というわけで、今日は相方と縄跳びをしてきました。

以前、縄跳びで苦い思いをして以来、封印していたのですが、最近はその虎馬も克服です。


はぁぁ・・・


疲れた・・・


最近ダニエル・キース氏の「アルジャーノンに花束を」を読み始めました。

最初の「日本語版」刊行にあたっての氏のコメントで、

「わたしはチャーリイ・ゴードンです。」

作家の真髄は自分のメッセージを妄想と虚構を通していかに他者に共感させるかにある。

そう考えると、上記の科白に並々ならぬモノを感じてしまった。

まだよんで80ページだが、今後のチャーリーは「かしこい」人達を見てどう思うのか。

今から楽しみだ。

|

« 大學でびゅー! | Main | はい問題!「感動」ってなんですか?? »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/6878269

Listed below are links to weblogs that reference 一体どうしてしまったと言うのだ!:

« 大學でびゅー! | Main | はい問題!「感動」ってなんですか?? »