« 親子の会話集。 | Main | 一体どうしてしまったと言うのだ! »

大學でびゅー!

まさかこの学年でするとは思わなかった。

以前より、何人かの友人が、

大學4号館付近の掲示板に名前が出ている!」

と密告してくれていた。

当初は「そうやってみんなで俺をピエロにする気だな?!」

と、疑い深く思っていたが、100%そんなことするはずのない友達からも

貼られてたよ!」

と言われ内心ドキっとする。

「え・・ 何で・・ まさか今年のイイ男に・・ 」

期待と不安が入り混じる中、昨日。

久しぶりに吉祥寺に降り立つ。

「うーん、変わってない!」

サンロードも相変わらずの人ごみで。

友人二人は既に大學図書館前で待っているとのこと。

久しぶりに会った第一声が、

うわぁ・・ 大丈夫?

どーゆー意味ですか?

確かに不健康なことしてますけど!!

そして肝心の掲示板については、

「前より名前が大きくなった」

とのこと。

早速見てみると・・・

至急履修課に。」

その後に幅5センチくらいで名前と学籍番号が!!

うわぁ~うぅわぁ~・・

ええ、隣で友人達はほくそ笑んでましたよ。

しかも履修課行けば行ったで、

「科目登録のプリントを取ってない。」

ってそんだけ!?

そんだけであのさらし首!?


いくらなんでもこの仕打ちはないだろうと思ったけれど、まぁ取り忘れた方が悪いってことで見逃してやらぁ!!

で、履修に関する用事を済ませて帰りました。

イッツ・ア・ファンタスティック!!


・・はーい。

|

« 親子の会話集。 | Main | 一体どうしてしまったと言うのだ! »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

確かに、文字は実質5㌢台に拡大されていたよね(笑)
でも、履修課で何もなくて良かったよ☆私の友達は「絶対に怒られるから!」って臆病になって行けれないでいたから☆
たぶん、じきに名前も消しておいてくれると思うしね(*^-゜)v

Posted by: クッシー | November 02, 2005 at 09:37 AM

あったらしいわいのURLのっけときまーす!!

Posted by: くせもの | November 02, 2005 at 05:58 PM

なんかわかりづらかったんでもっかいのっけときまーす!!

http://www.purple.dti.ne.jp/kusemono/

Posted by: くせもの | November 02, 2005 at 06:01 PM

>クッシー♪
これで名前が消されなかったらまさに罰ゲームだね(笑)
履修課ではやさしいねーちゃんが対応してくれたので全く穏やかにコトが運びました。
でも「来年はきをつけてね!」って、そりゃ俺に留年しろってことなのか・・・

>くせもの
何も!何も変わってないしね!!
まさに「新しくなった変わらない味」をお楽しみくださいって感じ!!

Posted by: ショキ | November 02, 2005 at 06:51 PM

店舗移転だよ!!!

味がかわったらがっかりされちゃうだろっ

Posted by: くせもの | November 03, 2005 at 10:18 AM

がっかり、ねぇ!!
ねぇ奥さん!!!


Posted by: ショキ | November 03, 2005 at 07:26 PM

おっけ
べりいすくろうりんぐ!(感涙)

ありがと、バウ。

そして
日々、ポッポオリジナルを試作中のやまかし

打倒・駅前東急(だったっけ)

完 

 

Posted by: 爆発道祖神 | November 08, 2005 at 01:16 AM

のっけからして意味がわかりませんよ、だんな!!
しかも何この名前?!
道祖神爆発させちゃだめでしょ!!
お互いストレスは大敵ですが、限界を迎える前に何とか手は打ちましょう・・・

(笑)

Posted by: ショキ | November 09, 2005 at 05:25 PM

ぷく・・
ツウにはわかる「何この名前」

アルパって(アルパカにあらず、アルパッチェーノ の意)きた
 
満席でしたよ、ええ


ヴェニスの商人 より    

Posted by: 爆発道祖神 | November 10, 2005 at 12:31 AM

あー・・・

そろそろ行った方がいいんじゃないかなぁ。。

Posted by: ショキ | November 11, 2005 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/6821363

Listed below are links to weblogs that reference 大學でびゅー!:

« 親子の会話集。 | Main | 一体どうしてしまったと言うのだ! »