« もはや11月15日。 | Main | 最近の映画について。(お下品で失礼) »

ノータイトル

万事が万事うまくゆくとは限らないわけだこれが。

どんな大事をなそうが些細な小事のほころびで、これ、壊れることもままあるもんで。

そう、自分は朝、太陽とともに目覚め、月とともに就寝するはずだった。

にもかかわらずこんな時間にこんなことをぼそぼそ書いてます。

従来の夜人間を何とか真人間に戻そうという宿願を掲げ、事にあたってはみたものの、気づくとこうだもんなぁ。

出だしは好調だった。

夜11時就寝。朝8時起床。

それが段々ずれてきて、

夜14時就寝。朝11時起床。

夜16時就寝。朝13時起床。

にっちもさっちも。

昨日はこの循環を断ち切るために12時に床についたのに。

気がつけばこれ、ここでこれ書いてます。

あぁ、でももう起きよう、それしかない。

はい、おきました。

おはようございます。

(やばいって、何かやばいってこれ!!ジャガーさんのジョン太夫だよこれじゃぁ!!)


|

« もはや11月15日。 | Main | 最近の映画について。(お下品で失礼) »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

人間、生きながらにして腐ると言いますが、まさにそれ!!  そのうちへその下にカビが生えてくるでしょう、、、ばっちい(><) (参考文献:グリーンヒル)

Posted by: えさ毛 | November 16, 2005 at 08:01 PM

くくっ
ふつふつとマッチーの影が

スパイダーは
なんだか右足の微妙なひねりが なんなんだか。

Posted by: 爆発道祖神 | November 17, 2005 at 06:40 PM

>えさ毛
カビなんぞそこらじゅうに生えてまさぁ!!
もっさもっさでまさぁ!!
もっふぁもっふぁ!!

>爆道
やばいよねぇ。
彼の生い立ちを知ってしまうとさらにやぶぁいよね~!!

スパイダーマン手袋は別売りです。

Posted by: ショキ | November 17, 2005 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/7137482

Listed below are links to weblogs that reference ノータイトル:

« もはや11月15日。 | Main | 最近の映画について。(お下品で失礼) »