« 「思わずストーリー」 | Main | あわや窒息。 »

やっぱこれDA-米!

今日のめざまし占い。

「仲裁役に立つとよい」

どうやら今日一日、戦場を捜し求めねばならなくなりそうです。

そして一昨日。

遂に幻の名盤を手に入れました。

それも「saku saku DVD」

もはや入手困難と半ば諦めていただけに、非常に嬉しい偶然でした。

もちろんソクガイです。

内容は予想以上に興奮、感動、だるだる(笑)でした。

ゴイゴイさんのミノフを久しぶりに見ました。

久しぶりに泣きそうになりました。

そして今、呪文対決にうはうはしてます♪

|

« 「思わずストーリー」 | Main | あわや窒息。 »

お気に入りTV」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/6391594

Listed below are links to weblogs that reference やっぱこれDA-米!:

« 「思わずストーリー」 | Main | あわや窒息。 »