« 日常。 | Main | やっぱこれDA-米! »

「思わずストーリー」

先程ブログ管理ページを開いたところ、何ともいいモノを秘めたテンプレート(背景)を発見。

まだ早いけどいきなりイメチェンしました(笑)

前回のアレも「レトロなアンティーク」という謳い文句通り、落ち着いた書籍の様な雰囲気が気に入っていたテンプレートの一つなので、また機会があれば使いたいです。

・・いっそ従来のテンプレートを一日交代でだばだばっと入れ替え・・・

ません。

一つ一つ、そこにあるもの自体に確固たる愛情を注いでやらなければならない、と考えるからです。

言い換えれば面倒くさいです。あはは(笑)

あは~は~あははは~♪

・・いいですねぇ!

イッチャッテル感ありありなブログになってきましたよ!!

なんてったってこのブログの目的は、ネット、文字という媒体を通して自分のオミソのイカレ具合を測ることにあるのですから(嘘)

当初の本当の目的は、上っ面な、それでいてなんとも青臭いというどうしようもないものです。

当時の自分が書いたものを引用すると・・・

「歴史(人物史とか)と法律を中心に友達とくだらない事でも話したいなぁ」

確かにコメントをしてくれる方=友達とのコメント合戦は非常に楽しく、ここだけみれば当初の目的を完璧に達成している。

が・・

もはやこのブログに法律の「ほ」の字や歴史の「れ」の字を見かけなくなって久しい。

いかんいかん!!

これはいかん!!

でもいっか!!(笑)

お堅いものは時々ってことで♪

と、いうわけで、思わず思ってしまったことを思いがけずつづってみました。。

*今日も自論点
・明日も自論点

・・・

今後、面白いネタができたら書くようにします(泣)

|

« 日常。 | Main | やっぱこれDA-米! »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

I haven't seen you for a long time.

Posted by: ono yu | October 14, 2005 at 02:47 AM

Wie geht es Ihnen?

Posted by: ショキ | October 14, 2005 at 07:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/6376859

Listed below are links to weblogs that reference 「思わずストーリー」:

« 日常。 | Main | やっぱこれDA-米! »