« 思ひで。② | Main | 遂に出てしまった♪ »

残暑も酷暑もくそったれ!

っていいたくなりますよね~ほんと。。

あ、季節もいよいよ秋を向かえようとするこの頃、またもイメチェンしました。

今回はアンティーク調!!

何か目にいい感じ!!(笑)

とゆーわけでよろしくおねがいします。


*今日の自論点
・「歴史的大敗」
歴史的大○なら便所でしょっちゅうします。
あ、やべ、こりゃヒクわ(笑)

|

« 思ひで。② | Main | 遂に出てしまった♪ »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

明日は涼しくなるっていってたけど本当かどうか・・・。石原さん頼みますよ~。
安達ゆみがスピードワゴンの片方と婚約したね~。カラオケで「空と君との間には(だっけ?)」を毎度熱唱してしまう私にとってはひとごととは思えないニュースであります。黒田アーサーファイト~。

Posted by: ワイドショー好き | September 15, 2005 at 12:54 AM

いやぁ今日は涼しい!
実に涼しいですよ!!
よかったよかった♪♪

安達ゆみさんお幸せに~!!

Posted by: ショキ | September 15, 2005 at 12:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/5944781

Listed below are links to weblogs that reference 残暑も酷暑もくそったれ!:

« 思ひで。② | Main | 遂に出てしまった♪ »