« これまったえらい長らく・・ | Main | ドン・マタロウ。 »

だ~るだるっ(笑)

最近ピクロスにはまるとみせかけてすぐにさめりそうです。

しかしむずかしい。

簡単なものはすぐ出来るのに、難しいものは中々できない。

まるで人の一生のようなものではありませんか・・。

ほふぅ。。


最近疲れてます(笑)


*今日の自論点
・こうなったら自民党しかないのではなかろうか。

|

« これまったえらい長らく・・ | Main | ドン・マタロウ。 »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

これはショキさんの仕掛けた革命か?!
ブログの文字が全体に大きくなってる☆お年寄りの視聴者にも優しい配慮。涙がちょちょぎれます("▽"*)
うん。バリアフリー最高!!

Posted by: クッシー | August 22, 2005 at 05:05 PM

ごめーん(>_<")
私のパソコンの字がでかくなってるみたい☆
他の人のブログも今までの3倍は文字が大きくなってるんだよね!
前のコメントは失礼しましたヾ(^-^;)

Posted by: クッシー | August 22, 2005 at 08:04 PM

おうぅ?!?!

一瞬なんかやらかしたかと思ったけど、パソコンは大丈夫だった??

マイパソはもう何度修理したか分からないからね(笑)

Posted by: ショキ | August 22, 2005 at 09:35 PM

私ピクロス名人ね。

Posted by: あいか | August 22, 2005 at 11:51 PM

そ、尊敬します・・・!!

Posted by: ショキ | August 23, 2005 at 08:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/5582599

Listed below are links to weblogs that reference だ~るだるっ(笑):

« これまったえらい長らく・・ | Main | ドン・マタロウ。 »