« 「何故転落するのか・・・」 | Main | ふとした瞬間に・・ »

いめちぇん横丁!

「マッタリしていると以下の確立で一定の時間にイベントも起きます。(笑

--150/1の確率---
船(朝)
ランナー(朝・夕方)
自転車(昼)
車(夕方)
花火(夕方・夜)
屋台(夜)

--300/1の確率---
UFO(夜)

--500/1の確率---

暴走族(夜)」

だそうです。

このうたい文句に激しくやられました。

丁度ペンギンにも飽きがきたんで、時期的にもかえてみました。

暴走族みてみてー!!

誰か暴走族かUFOか見たら教えてください。。


*今日の自論点
・髪型
髪・・・それは人間が誕生して以来の悩みのたね・・。一つ皆様方にお聞きしたい。直毛と天パー、どっちの料理ショーか。中学のよく会う友人2人がまさに天パーの権化、ちりちりキングです。それに反してマイヘアーは重力逆らいまくるゴッツ・オブ・チョクモウ。まさに一進一退の攻防を繰り広げているのであります。なんかねー、寝癖も憑かず抜けずさらさらヘアーって世の中にないのかねー。。この季節とくにあらだわよー。あれ。。

**
っていうかカウンターが消えた!まぁ次のいめちぇんまでのお楽しみ(になるのか?!)っていうことで!アディオスアミーゴ!!

 

|

« 「何故転落するのか・・・」 | Main | ふとした瞬間に・・ »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

そらぁーあんた侮辱罪ですわ!
法律を習ってる身ならわかるでしょー!(笑)
おらーそこまでちりちりしてないぞ
もう一人の方はかなりきてらっしゃるけど。

あんさんはボボボーボ ボーボボっていう感じの髪やねんな?(笑)

Posted by: くせもの | June 20, 2005 at 02:13 PM

そう!まさにボーボボ!直毛なのにボーボボ!!まさにはじける肉体美!!きゃっほーい!!!

Posted by: ショキ | June 20, 2005 at 05:20 PM

天パ天パ言ってねーでおまえら寝ろっ  夜はっ 笑

Posted by: 天パー総督 | June 20, 2005 at 10:10 PM

「暴走族」見たことないの!?
八王子は毎年お正月にニュースにもなる『日の出族』など、結構騒がしいよ!
ここ最近は私も拝んではないけど、最初見たときは一種のイベントだと思ったね☆カーニバルみたいだよ☆
音は凄いわ、ライトは派手だわで、圧倒されたね☆
まあ、たまにマンション下の大道りを彼らが横切る時には、ベランダから見ております☆

Posted by: クッシー | June 21, 2005 at 09:03 AM

>総督
いくらー、総督といえどもー、我々のー、自由時間を規制することはー、はばかられるー、とみまそかりー。・・っていうか午前と午後間違えてみまそかってない?

>クッシー♪
うん、リアル暴走族ね、うちの周りにも夏季は大量しますですよ♪本当にリオ真っ青の激しいヤツをね・・・
でもね、暴走族は何もそこだけで見られるわけじゃなく、なんと、上の散歩してる人と犬がいるでしょ?あそこにも登場しちゃうわけだこれ!!ぜひ御覧あれ!!ただ、出現確立は1/500だそうだけど・・

Posted by: ショキ | June 21, 2005 at 11:45 AM

ごめん。ごめん。
「暴走族」見たことはあったんだね(^^;)
1/500かぁ☆
相変わらず、熱くてよいねぇ☆

Posted by: クッシー | June 21, 2005 at 02:13 PM

あー 自分がちりりすぎててどうしようもないからって人に当たるのはどうかと思うよ!

帽子でごまかそうったってそうはいかのごんざぶろうですよ!!

坊主にしろー(笑)

Posted by: くせもの | June 21, 2005 at 07:26 PM

>クッシー♪
そうそう、なかなかみられるもんじゃあないらしいよ暴走族(笑)俺はUFOみたいけど!!

>くせもの
いやいや、坊主なんて生易しいものでは全国のちみっこ達に総督としての威厳は示せないであろう。ここはやはり「波平さんカット」しかないのではあるまいか。

Posted by: ショキ | June 22, 2005 at 06:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/4632594

Listed below are links to weblogs that reference いめちぇん横丁!:

« 「何故転落するのか・・・」 | Main | ふとした瞬間に・・ »