« パクスツナシマーナ ~第二部・そして伝説(笑)へ~  | Main | 伊豆旅行ポーゥッ!! »

合言葉は「のしっ」!!

この前、弟からのメールにこんな顔文字が送られてきた。

「・・・それじゃ(^^)ノシ

ここで注目して頂きたいのはこの言葉、「ノシ

え?何これ??

最新のギャル誤か??

うーむ・・・ あ!何かの略語であろう!!

弟に聞くのもこっ恥ずかしい。そこで思いつく限りのノとシのつくフレーズを考えてみた。

んきにゃいぼーいきどってんじゃねーよ!!」

いやいや、こんなの書いちゃうくらいだから。

んたんんじゃった。」

うーん、バイオレンス!!

っぽさんのもねた」

さすが全児童のカリスマ!!

しかし、これらの解釈では、笑顔の顔文字とのコントラストが絶妙すぎてしまう。

・・・キラーん☆

んふふ、これ、これだよワトスン君!

このひらめきが大事なのだよ!!

これはつまるところ「手を振る」という漫画的技巧なわけではあるまいか!!??

いや、そーに違いない!!


とゆーわけで、平成のシャンポリオンと呼んでください(笑)


*今日の自論点
・プロフィールも少しいじっておきましたよ♪

|

« パクスツナシマーナ ~第二部・そして伝説(笑)へ~  | Main | 伊豆旅行ポーゥッ!! »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

試験お疲れ様です。
さてさて…愛媛が東北とか言っちゃうショキさんに全国城制覇できるかみものです。
期待してますよ~。

Posted by: まっきー | May 09, 2005 at 11:14 PM

何を奇怪な事をおっしゃる!
もちろん愛媛は東北にありますよ!!
もう一度日本地図をよく見てみてください!!!

Posted by: ショキ | May 10, 2005 at 10:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/4055945

Listed below are links to weblogs that reference 合言葉は「のしっ」!!:

« パクスツナシマーナ ~第二部・そして伝説(笑)へ~  | Main | 伊豆旅行ポーゥッ!! »