« おもしろ広告2005年! | Main | 新潮文庫・塩野シリーズ制覇に王手!! »

車の運転技術につき・・

 先週、親しい人のお父さんが亡くなりました。

 この場を借りてお悔やみ申し上げます。


→本当に下手なんすわ~。

運転。

どのくらい下手かと言うと・・


車庫入れ?あんな曲芸、サーカスでもみられんわぃ!!

縦列?そんなせせこましい男にだけはなりたくねぇ!!

時速80キロ?人間自分の足より速い速度でいるとアホになるんじゃい!!


とまぁこんな感じ♪

通った教習所のせいにでもしないとやってられませんわ全く!!

そういや、一度、教官と路上教習でバトったこともあったっけ♪


教官「何でこんなとこでエンストすんの~!?何考えてんの?!」

俺「はぁ・・・」

このすだれ醤油はげが。何故かって?俺の卓越した技術に車がついてこないんだよ!!

と、それは言い過ぎかも(笑)しんないが、エンストを考えてできるほどの余裕はない。

気を取り直して再発進。

教官「はいそこ、うせ・・・まぁ~た~!!どこ?どこに行きたいの君は?!え?!」

俺「・・・(あんたを豚小屋に連れて行きたいな♪)」

教官「ってほら、ストップストップ!!ちょっと降りて。」

がちゃ。ばたん。

教官「これ。この線は何?え?」

俺「・・・白いペンキ。」

教官「はぁぁ?停止線でしょ、て・い・し・せ・ん!!意味は何?!え?!」

俺「停止することです。」

教官「そ~う。止まんなきゃいみないじゃないの。え?!」

くぅぅ~!!久しぶりの悪漢(逆恨み)!!懲らしめてぇ!!その口を縄で縛って懲らしめてぇ!!

しかし、小心な自分はただ無言の圧力をこのおやじになげかけるだけだった。

教官「それじゃ、出発するから。」

帰り際、とある交差点で。

教官「ちょ、ちょっと、そこ!!右折禁止だから!!ったくも~!!そんなんじゃ一生免許とれないよ~??!!」

ブチン。

教官「ちょ、きみ?!右折禁・・・う、うせ、あ、あぁーー!!」

最高潮に頭にきた俺はわざと右折禁止を右折してやった。

してやったり。

そのときの教官のあわてっぷりたらあんた!!こりゃもう!!ハンコ一つ捨てたかいがありますよ!!(笑)


その後、ものすごい説教をくらいはしたが、とてもすがすがしい気持ちで夕焼けを眺められた20の私であった・・・。

*今日の自論点
・よく考えると、僕の運転下手は経験不足なだけなんですよ。ほんと。もう今じゃ余裕で50キロだせるよ♪大學のみんなのお墨付きだよ♪

|

« おもしろ広告2005年! | Main | 新潮文庫・塩野シリーズ制覇に王手!! »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

ンマー君のドライビング音痴っぷりはちょっと人間わざじゃないからねー 鬼畜ですよ き・ち・く
ちょっとした路上のトラップにもう右往左往で、、、
がんばってくさい。

Posted by: XS | January 17, 2005 at 10:45 PM

・・・笑 
小学生か、おまえは

とにかく いい加減ジェルやめて
何も変わらんから

近日ハーレー通学でびゅーします
乞う、御期待!

テスト頑張りたまえ(最後は天使) 

Posted by: 金目鯛 | January 18, 2005 at 03:44 AM

>XS
おたくの環境破壊もはなはだしい運転にはもうさっぱりでさぁ!!っていうかもうおたくのテクの遥か彼方に俺の技術はいっちまったのさぁ・・・

>鯛
ジェル。
これだけは譲れない男の勲章。
一昨日きやがれってんだよぅ(笑)

あーそう!免許もっとらんのに鉄馬駆っちゃう?!さすが鯛!!もうどうにもとまりませんな!!

*総括
なしてこう、僕の身の回りには・・・まぁいいや(笑)

Posted by: ショキ | January 18, 2005 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/2587919

Listed below are links to weblogs that reference 車の運転技術につき・・:

« おもしろ広告2005年! | Main | 新潮文庫・塩野シリーズ制覇に王手!! »