« ドラえもんの声が変わるだって?!? | Main | こんな晴れた日には・・・ »

皆さん、もちばっか食ってもちもち太ってる場合じゃないですよ!!

男は大学生になると中年と化す

何故か今朝起きたらこの言葉が頭をよぎった。

やばい!やばすぎる!最近とみに(古語)運動してないから、体が脳を通して危機信号を送ってきたのだろう。

よし、いっちょやったるか!!というわけで、先程縄跳びをしてきました。

この縄、ただもんじゃあありませんぜだんな!運動用に作られた丈夫かつ重めの製品で、そんじょそこらのジャリがちまちま遊んでいるものとはわけが違うんですぜ。。

その秘密兵器を手に、自宅の駐車場へと向かう。

そこで、早速飛んでみると・・・

「か、軽い!!これなら何回でも飛べちゃうよ!?鳥になっちゃうよ??!!」

と、かなりご満悦の状態で飛ばしていたが、5分で失速。

「つ、疲れた・・・」

目標は1000回飛ぶ(もちろん片足跳び)ことだったので、まだまだ先は長い。

「よし、がんばんべ!!」

ヒュン!

ヒュン!

ヒュン!!

どうでもいいけどこの音、体脂肪が燃焼してる感ありありだねっ♪

ヒュン!

ヒュ・・チっ!

あ、やば、ひっかか・・・

ズビシャぁっっ!!!


いぃぃってぇぇぇ---!!!」


引っかかっても勢いを失わない丈夫かつ重めの縄は、そのまま何の保護もない後頭部へ一直線!!

何でよりによって後頭部なのか!!??

ひざとかならジーパンだしここまで痛くなかったろうに・・・

遂に日本も縄跳びの時ヘルメットを着用しなければならないくらい危険な時代に突入してきたことを肌で感じた出来事であった(笑)


*今日の自論点
・縄跳び
これ本当にやせます。体重的には変化は乏しいかもしれないけれど、体はめちゃくちゃひきしまりますよ!高校時代、友達の女の子にすすめたら、「やlてみたけど凄いね!あたし一時間で23キロ落ちたよ♪」あからさまなお世辞だったので「減るかぁー-!」と突っ込みたくなりましたがやめときました。ぜひおためしあれ。。

|

« ドラえもんの声が変わるだって?!? | Main | こんな晴れた日には・・・ »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

そんなことより
早く白組ディズニーランド(2人ver.)upして下さい


 

Posted by: 金目鯛 | January 08, 2005 at 12:42 AM

そんなしょっぱずかしい(しょっぱい&こっぱずかしい)写真は半永久的に載せません。
っていうか白組を笑いのネタにするとは言語道断!次回の白組旅行は300人導入予定ですからぁ~V(^-^)V(嘘)

Posted by: ショキ | January 08, 2005 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/2503164

Listed below are links to weblogs that reference 皆さん、もちばっか食ってもちもち太ってる場合じゃないですよ!!:

« ドラえもんの声が変わるだって?!? | Main | こんな晴れた日には・・・ »