« 槇原敬之氏のライブ☆ | Main | ~正月における我が家の伝統~ »

あけました。

どうも~♪

昨日から自分で定めたノルマが終わらず、苦しみもがいていましたが、何とかなりました(無理やり)。

そう、今朝1時頃から3時頃までデニーズに行ってたんですが、去年とは打って変わった安心感がありましたわ~。

去年の元旦は・・・


恒例の「元旦はモーバラで過ごす」という我が家のしきたりどうり、元旦をすごして帰ることになったのだが、帰りに俺一人勉強して帰るということで、田園調布近辺で降ろしてもらって、ツナシマーナの喫茶店で時間を過ごしたまではいいが・・・

いざ歩いて帰宅すると、カギを持ってないことに気づいた。

すごく嫌な予感がして、これまたみなさんの予想どうりに的中した。


家に入れない


家族は長旅の疲れかバクスイ中。

電話しても、インターホン押しても起きやしねぇ。

オーマイファミリー!!頼むから起きやがれこんちくしょう!!!

・・・くそう、あんたらいつも夜中徘徊(笑)するくせに!!今日は誰も発作(笑)が起きないだなんて!!!

あぁ、もうだめだ。限界。 

寂しく寝ることもできずに一人近所のファミレスで一夜を過ごすしかなかった・・・


さすが元旦!!いいことしかないよねっ!!

でも今年はかなりいいスタートをきれた(様な気がする)

後ろの席のねーちゃんが「おめでと」メールを辛口で批評してるの聞きながらコーヒーのめたしねっ!!

今年もみなさんよろしくお願いしまさぁ♪


*今日の自論点
・「旅」
ある友人は「旅こそ人間を成長させる最大のものである」というし、またある友人は「旅?あんなん疲れるだけ。旅で自慢げに「成長」を語る男とかあたし大嫌いだね」という。どちらも正しい面はあるけど、様は「自分を基準にする」ことで解決できますよね(笑)つまりだ、たのしけりゃいいんだたのしけれゃあさ!というわけで、我が家の新しい一員、ドラスタのどらちゃんが11日に参上します。今後の僕の生活は「日の出てるうちは勉強、暗くなったらドライブ」でしょう。・・・まぁ後半はできるか分からんけど。。

|

« 槇原敬之氏のライブ☆ | Main | ~正月における我が家の伝統~ »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/2437391

Listed below are links to weblogs that reference あけました。:

« 槇原敬之氏のライブ☆ | Main | ~正月における我が家の伝統~ »