« ツタ○めぐり☆ | Main | 僕彼とインクレ☆ »

早く起きた朝は♪

T弁護士、N教授、H教授、A教授と、「学業忘年会」も昨日で終止符が打たれました。

学業とは言ってもめちゃめちゃ楽しんだのだけど(笑)

幹事のみなさんおつかれさまでした!!


っていうかうちの大學の学食、からあげ本当においしいよ!!

俺だけじゃなく他の人もいうから間違いない!!

しかしですねえ。

昨日は見事なトラップに無様にひっかかりましたよ。


先日、午後3時頃、遅めの昼食をとりに学食へ。

夜は忘年会なので、軽く260円(良心的かつ味もよし)醤油ラーメンを頼む。

俺「醤油ラーメンおねがいしまーす。」

おばちゃん「はーい。」

3分くらいでブツは我輩のもとへ。

割り箸、おたまをてにとり席へダッシュ!!

そして・・・

「いっただきまーす!ずるずびゃ・・・ぬぅうあっっちゃーーーー!!!!」

なに?!

おばちゃんこの温度!?

太陽のプロミネンス?!

俺のタンを茹で上げる気か?!

熱すぎるだろ!!いくら熱血ラーメンでも熱すぎるだろ!?

・・・はっ!


なるほど。


その時、吉祥寺のホームズの頭脳には、当時犯人がいかなる感情でかかる犯行に及んだかまでくっきりと浮かび上がった。

あのおばちゃんはいつもラーメンを汚らしくすする俺を含めたチャラ男・チャラ子どもをよく観察している。

そこで思いついたのだろう。

奴らは必ず汁からすするだろう」と。

しかして犯行の動機は?!

それも無論ある。

・・・反抗期だ。


どうかねワトスン君、人間なんて所詮反抗期とラーメンとみそのかたまりなのさ。

君も今後はラーメンにはきをつけるといい。

ふふふ、ちなみに今日の自論点はもう眠くてむりだ(笑)


|

« ツタ○めぐり☆ | Main | 僕彼とインクレ☆ »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

学業忘年会、ホントお疲れ様でした☆
「カチプロ」にはなれたかな?
来年も気合入れて頑張ろうd(^-^)ネ!

Posted by: dream☆ | December 23, 2004 at 11:22 AM

カチプロ・・・ってなんだっけ?
ごめん、すぐ忘れちゃうおつむなもんで(笑)

今年もあと10日くらいかぁ・・
がんばりましょう!!
うおおおおお!!!

Posted by: ショキ | December 25, 2004 at 07:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/2346798

Listed below are links to weblogs that reference 早く起きた朝は♪:

« ツタ○めぐり☆ | Main | 僕彼とインクレ☆ »