« 気がつけばミレニアム☆ | Main | 槇原敬之氏のライブ☆ »

めっさ吹雪いてるし!!

あ~私の記憶が確かならば~、

私の暮らす街は横浜のはず・・・

なんですかこの吹雪ようは?!?

野沢とお間違えではないですか??

そろそろ銀世界突入しちゃうよまじで?!

大気も吹雪かせる場所間違えたとしか考えられませんわ~。。。


しかし!!


裏を返せば今日は絶好の引きこもり日より!!

おっしゃー!!引きこもるぞ~!!

そんでもってレポートを駆逐したいと思います。

昨日案外進んでいたらしく(途中から記憶なし)、がんばればようやく今日終わりそうです♪

さてさて、最後のレポートは・・・


科学史!!


法学部になにさらすんじゃゴラァ!!

まぁ般教だし、教授もおっとりしたいい方なのでしかたないか・・・

んで、課題の方はと・・・・


相対性理論の矛盾を解く


解けるかぁぁぁーーー!!!

アインシュタインって聞けば「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の犬っころしか思い浮かばない俺に、相対性理論の矛盾を解けと・・・

何をおっしゃるうさぎさん!!

と、今日購入した図書の帯を読むと・・・

「相対論は、時間や長さが、それを感じる人の立場によって変わるもの」だという。

前に「ゾウの時間・ネズミの時間(?)」という本を読んだけど、あれとにている・・・

・・・お、おもしろそうじゃあないか!!


来年から理工学部(?)にいたらよろしく(笑)


補足(例の本を読んでみて)・やっぱり法学部が一番です(笑)

|

« 気がつけばミレニアム☆ | Main | 槇原敬之氏のライブ☆ »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

私が住む街もめっさ吹雪いてました☆
最近は異常気象や地震が相次いでるから、大雪にも身の危険を感じてしまうよ(・・;)
『科学史』は私も1・2年で制覇したよ!レポートは(?)の課題が多いけど、意外と評価は甘いので頑張れ(^o^)丿

Posted by: dream☆ | December 29, 2004 at 03:52 PM

貴重なご意見ありがとう!!
がんばります!!

それにしてもえらい吹雪だよね・・・
一向にやむ気配もなし・・・

サムすぎる!!!!

Posted by: ショキ | December 29, 2004 at 04:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/2407015

Listed below are links to weblogs that reference めっさ吹雪いてるし!!:

« 気がつけばミレニアム☆ | Main | 槇原敬之氏のライブ☆ »