« 「更新遅れてもうしわけありません」 | Main | たまには旅の話でも・・・ »

めっさ(銀魂)さぶい・・・

ですねー。

あ~。

・・・。


そう、続きだ!!

一つ補足をしておくと、最初に行った場所はベルギービール屋さん。

すんごい色したビールがめっさあります。

場所は渋谷ぱるこの地下一階。

あ、「ぱるこ」って斬新でいい名前☆将来何かにつけよう!!ex「坂田晴子(ぱるこ)」


自分、酒にめっさ弱いんであまりおいしさを体感できなかったんですが、他の3人は「おいしいおいしい♪」とガバガバあけてたんできっとおいしい、と思う。

さて、そこから歩くこと10分。

途中、Aさんが恒例の「雄叫び」をあげ、行き行く人の柔らかな「あ、痛い人だ・・・」視線をあびる。


某し○○○すに到着。

受付をすませいざ3階。

なかなかいいへやじゃん!!

とおもったところ腹がへる。

俺「何か食べませんか?」

マ「いいねぇ。じゃあこのピザを。」

B「俺は鍋!」

俺「わかりました!」

注文完了。

その間にもAさんはマシンガンズを大熱唱!!

次にマスターの混同まちゃひこに大盛り上がり!!


女店員「失礼します」

と鍋グッズ!

いい!このコンボかなりいいよ!!

店員「こちらに置いときますね。ごゆっくりどうぞ。」

あーどーぞどーぞ!おいちゃって・・・ん?

B「あれ・・・?」


マ「あ・・ あの人、コンロ持ってきてないじゃん!!」


やーるー!!猛者!!ねーちゃんあんた猛者だよ!!

つまりこうだ、奴は我々に鍋の具のみを生のまま食せと!!

しかし奴はそれだけのたまじゃない。


店員「あ!失礼しました!こちらコンロになります!!」

なーんだ気づいてたのか!

じゃあ早速・・・ あれ?

A「火つかないよ?これ。」

B「ほんとだ。」

マ「え・・・」

すると・・・


ガスボンベ入ってないし!!


に、二重の基準!!(意味不明)

ボンベのないコンロ!!

果たしてその価値やいかに!!

すごい、よもやここまでできる人だったなんて・・・

まだまだ日本も捨てたもんじゃあない。

最後にマスターが「チャラヘッチャラ」歌い終了。


とても楽しかったです♪


*今日の自論点
・あ~ プレデターに修行つけてもらいて~ 
                  以上

|

« 「更新遅れてもうしわけありません」 | Main | たまには旅の話でも・・・ »

ジェダイ・マスターへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63436/2262896

Listed below are links to weblogs that reference めっさ(銀魂)さぶい・・・:

« 「更新遅れてもうしわけありません」 | Main | たまには旅の話でも・・・ »